きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

無くなって欲しいもの

2010-03-26 | 日記・ひとりごと

本日より、春休みだそうです

 

学校の休みって多くないですか?

部活もやってないおちびは
家にいるわけで、やたらアマゾンから
お届け物が来る毎日なわけで、


「今日もアマゾンさんからで~~す
と、陽気な配達のおじさんに
チェックされている気がする今日この頃です。


でっかくなったおちびは
TVの前から離れず、
「やぁ~~とぉ~~~」
「バシっ!!ぎゃ~~~!!うぉ~~」
なゲーム三昧。

ふっとみると、気持ち悪いほどリアル。

これは犬のお父さんの声の方よね
とか。

(変換が出てきません
『来た王子金や』
としか・・・)

どこかで見たような俳優さんの顔なのだ。


何が楽しいんだか・・・・・。
私には理解できない。

もっとファンタジーな宝物を探しに行くとか
にできないのかよ・・・・。

よりによって、そんな世界・・・。

 

と、いうか

こんなのやり始めたら、何も手につかず
1日が終わってしまう自分を知っているので
近づかないようにしているのが、正しいか・・・・。



俺は何をやっているんだとか、
もっとやるべきことがあるんじゃないかとか、
これじゃいけないんじゃないかとか
思うこと無いの?

と、聞いてみた

 

「ない」

 

あ、そう・・・・・・・

 

そして、

~~~~~

アマゾンさんでぇ~~~す

 

 

今度はこれだそうだ・・・・。

またもや、

「ばしっ!ぎゃ~~!うぉ~~」

「おまえはもう死んでいる・・・」
と、聞こえてきます

 

 

 

何科のお医者さんへ
いけばいいのでしょうか・・・・・。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿