きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

お部屋改造。

2009-04-13 | 日記・ひとりごと

何だか急にでっかくなったおちびくん。

ベットじゃなく布団で寝たいから
ベットいらない・・・・・。

とか、言い出した。

えっ?

 

おちびが使ってたベットは中途半端な高さの
ロフトベット。
下にはおもちゃや本などが収納できたり、
隠れ家な感じがいいんじゃないの??
な、ベットだった。

 

いらないって・・・・・・。

 

私?

 

もらう??

 

お部屋改造は始まり
だんなさんがパソコンの部屋のソファを
リビングに下ろしたり
これをあっちに、そんでこれをこっちに・・・。

一人で奮闘の休日。


手伝うといろいろ
文句言われるのでね。

 

そして、おちびのお古のロフトなベットでここ最近
私は寝てみたりしてるのだが・・・・・。

 

何だか

うなさるれのよね・・・・・・。

 

変な夢ばかりみるのよね・・・・・・・。

 

 

なんだろ・・・・・。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金さん)
2009-04-14 19:57:31
こんちは~。

そのベッドにはなんかいるな。と霊感もないのに言う私。わはは。

うちも模様替えとか、いいかも~。気分な春ですな。
ニトリでも行ってみようかな。
返信する
ベッド (mayumi)
2009-04-16 10:56:29
結婚以来 ずっと畳でお布団の私ですが、
先日帰省の折 久々にかつての自分のベッドで寝たら、
なんだか寝付きが悪かったり 変な夢見たり...。
やっぱ なんか居たんだろうか...???

畳みベッド、お薦めです。
返信する
模様替え~~ (みのり)
2009-04-16 17:36:08
☆金さん こんにちわ。

私も霊感ないのですが・・・。
心の病か・・・・・。

ニトリってどう??
混んでるけどレジは空いてる感じないですか?
そしてすぐ壊れるのは家だけ??





☆mayumiさんこんにちわ。

畳ベット実家の両親が2人で畳ベットなんですよね~。
いいらしいですよね。

粗大ごみの増える春です~~


返信する

コメントを投稿