きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

弁当。お弁当☆

2009-04-16 | 献立

 

新学期も始まりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

新学期イコールお弁当

 

はい

 

もうわたくしなどは、張り切り過ぎて

「多かったよ・・・」

などと感想を述べられる始末

夕ごはんの残りでしたが・・・

 

知るか・・・

 

 

ところで

 

でたのですね・・・・。

 

こんなんでい~~んだ。

と、肩の力を抜ける本です。

 

 

キャラ弁なんか・・・・。

実は子供は恥ずかしくて
隠して食べてたらどぉ~~~~???

 

楽しけりゃイ~か

 

ま、お弁当作りの皆さん頑張りましょう
ってことで
実用的なお弁当ばかりだな~~~

それは私は絶対やらないのも
ありましたよ

 

 

 おまけ

先日、TVでシイタケ農家のお嫁さんのレシピ
として紹介されてました。

シイタケにマヨネーズ
ガーリックパウダーなんかパラパラと・・・。

レンジで2分チン

 

普通においしい

スキマ開いたときに便利です

 

も、ひとつ

 

茶色いお弁当になってしまったら
卵焼きでもダメでしたら
コーンバターで脱出を
パセリ散らしたらなんとなく
明るいお弁当

 

 

以上。

 

早寝、早起き

 

 

最近一人暮らしの男の人とかも
お弁当多いんですってよ

奥さん

 

でも、

そんな子、素敵だな

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿