きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

始動☆

2009-04-10 | 日記・ひとりごと

毎度、使いまわしな画像で
どうもスミマセン

 

ふって沸いた舞台のお話
せっかくですが・・・、

引退しておりますので・・・・。
練習もろくに出来ないと思いますので・・・。

いろいろ言い訳つけて
お断りしようかと、
拒否ろうかと、考え続けましたが・・・・。

先輩方もやるそうでして・・・

「みのりちゃんが1番若いでしょ!!

私が1番若いってどんな恐ろしい作品になるのよ・・・・

 

ものは考えよう・・・・

 

でもあの方々のようになりたくないな・・・とも
思って自分の道を歩いてきたわけで・・・。

だが、

観念・・・・・。

 

 

 

 

切り替えたら早いわよ。

 

さっそく、いつもとは違う
師匠のレッスンへ・・・・。

海外での評価はすごいものがある師匠。
人柄ゆえ日本ではひっそりと
でも絶大な信頼を集めてる師匠。

この先生のレッスンは
元気になる。

前向きになれる。

先生によっては、もう辞めりゃいいんでしょ。

な、気分になる事もあるのでね。

 

 

私も師匠のようにみんなを元気にして上げられる
先生になりたいものです

 

 

いくら年とってもみんな
褒められるとうれしいんだなぁ~~~

 

先輩方だって
喜んでるもんなぁ~~~~~

 

生徒には結構厳しく酷い事言ってるのに・・・。な。

 

 

きをつけよ~っと。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿