きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

から揚げあきた・・・。

2012-05-11 | 献立

最近、から揚げばかり作っている気がする。

なので、上手になった気がする。

から揚げ

でも、いい加減飽きてきたか・・・
から揚げ

昨日も帰宅したら沢山残ってた。

そのから揚げで本日は
酢豚ならぬ、酢鶏??
を作ろうと思います。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
からあげ好きです (鉄骨スープ)
2012-05-11 11:06:07
唐揚げ好きは、周りに結構いて
その中の一人は毎週土曜日唐揚げの日と決めていて。
その日だけは真っ直ぐ家に帰るらしい
自分も好きですよ
返信する
鉄骨スープさん (みのり)
2012-05-13 14:17:12
鉄骨スープさん こんにちわ。

コメントありがとうございます
そちらにもお邪魔してみましたら、
お腹が空きました

食べる事をとことん楽しんでいる様子に、
作るのがめんどくさかったり、イヤイヤ作ってみたりの自分を反省しました
でも、人の作るものはやはりおいしい

返信する

コメントを投稿