きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

河口湖へ行ったのよ その3 買い物の巻 そして

2012-05-10 | お出かけ・旅行

朝風呂も入り、チェックアウトまでのんびりと過ごし
親子3人で、の貴重な写真も撮ってもらい
宿を後にします。

明日から仕事だねぇ~~と
思い出したくないことを思い出しながら

現実の世界へ戻ります。

途中、道の駅へ
直売の野菜を沢山買い込む。
安いし、新鮮だ・・・・・・。
ねぎなんか、10本くらいの束で100円とかだ・・・。

そして、いつもは絶対に嫌がるのに
アウトレットなんかによる。

基本的にあまり好きじゃない・・・・。
混むしね

ほれ、駐車場からバスとかだし・・・・

目的なく歩き回ると疲れるので
行くお店に丸をつけてみてまわる事にする。

洋服は好きなブランドをのぞいてみたが、
何シーズンか前のものが、そんなに安くない値段だった。
普通にバーゲンで買ったときの方が安いかも・・・。

あとは良いなと思っても、サイズがない・・・・・

服は別にいいや~~と

雑貨類を何軒か見てまわる。

グラスや小物をチョイチョイと買い
最初に見た

これを買って帰ってきた。
デロンギのポップアップトースター

8000円

財布の中にいつからか入ってた
忘れさられてた商品券を発見し
3000円分あったので使用~~

ふふふ・・・・と何となく得した気分になり
またバスに乗り駐車場へ

車についたとたん

降ってきた~~~ざぁーざぁー

危機一髪

そして、家路へと思いきや
「トイレ」
と、言いやがる高校生・・・・。

すぐのSAへと、駐車
急に雨が激しくなる、雷も

車から出ずにいたらば、
ドンドン雨は激しくなり
尋常ではない降り方
そして、ヒョウ。

車のガラスが割れるぅ~~~~~

と、叫びながらドキドキする。
あんなでっかいヒョウ・・・・・・。
本当に割れるかと思った。

少ししたらおさまり、無事にトイレに
騒いでお腹が空いたのでマックを買い込み

寝てたら
家に着いた

う~~~~~

また頑張りましょ

 

おわり

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿