きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

夏休み その6 パワースポットへ行く

2010-08-19 | お出かけ・旅行




さ、ドンドン参ります。
日本中を旅しております母が感心するほどの
これまたご丁寧な
お見送りをしていただき
とりあえず市場へ~~~~

母と岩牡蠣を漁師さんにあけてもらい
食べる。


うま~~~~~~~い!!!

あと12個くらい食える




気が済んだところで


今流行のパワースポット??
羽黒山へ行くのだ。


なぜかというと


おちびの受験の神頼み


もうそれしかないのだよ


ずぅ~~~~ん


ずぅ~~~~ん



ずぅ~~~~~ん




ここでお参りすることで
出羽三山全部お参りしたことになるんだそうだ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


そんなうまい話あるかね・・・・。
何かあるんじゃないのか???


・・・・・・・・・。


きっとこんな疑い深い奴には
いいことはないのだよな・・・・・。





末吉だし・・・・・・
いろんな嫌なことがこれでもかと
書いてあったわ・・・・・・。




人は思ったほど多くなく
思ったほど涼しくなく

パワーもあまり感じることなく
売店のカキ氷高いな・・・とか
そのような感想。

おトイレは募金制。
山の上なので大変なんだそうだ・・・・・。
私も入れてきた120円







羽黒山








で、  おみやげ地ビールです。

うまいけど高い





最新の画像もっと見る

コメントを投稿