きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

夏休み その5 夜と朝と台風

2010-08-19 | お出かけ・旅行




泳ぎ、食べ、飲み疲れ


一人づつギブな夜です・・・・・。

  早く寝たい父は次の間にひとり布団移動
サッサと寝る    


広いのに  そんなしき方するのね。
いいわ・・・・・こんな時くらい好きにすれば・・・。

私も結構早くギブしたはずなのだが
いろいろ目が覚めて

父は死んでないか?とか・・・・・

母はどっか蒸発したりしてないかとか・・・・

だんなさんはストレスたまった挙句に
寝言叫び狂ってないかとか・・・・

おちびは寝相悪くて
転げまわってないかとか・・・・

冷房消したり、つけたり・・・



眠れない・・・・・




いつも
誰にも何にも気をつかわない、つかえない私なのだが
なぜこんなつかわなくていいときに眠れないのよ




お風呂へ

昨夜とは男湯と女湯が入れ替わってるのだが
海も丸見え。 ってことは向こうからも丸見えと思われます。
う~ん。

い~~んじゃないか?  海だしね


そして、台風だというのに
日も出てきてお天気


けど、風が強いので遊泳禁止の放送が
ビーチにひびいてるって言うのに
何人かのアホは言うこと聞かないで、入ってるし・・・・。
しかも子連れ。

部屋から見ている。

あの子ら波に飲まれたら目撃者だわ。
インタビューとか来たらモザイクで変な声にしてもらうわ

などと、

アホな奴らを見守る

ったく・・・・
そんな奴は親になるな・・・・・。

馬鹿は死ななきゃなおらないのか?
しっかりしようぜ!
あんたも、あたしも



さて、




気を取り直しまして


   朝ごはん


味噌汁がそれぞれのコンロ?

あといろいろ

父は納豆もないし、干物も欲しかった
と、アンケートに書けと・・・・・。


けど、


食べる、食べる。


 お~~~~い!! お・か・わ・りぃ~~


と、叫ぶのはやめて欲しいものです。
社会人として言い方学んでくれ

父さん・・・・・・。


お宿の朝ごはんは本当においしい~~~

で、


チェックアウトは11時


それまでゆったり~~~~それぞれ好きに過ごします。

極楽だわ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿