きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

ふぅ~~~。

2010-08-20 | 日記・ひとりごと



本当に行って来たっけ?

すでに普通の日常に戻っている毎日です。

窓を開けると熱風・・・なので閉め切る
冷房無しでは生きていけない。


異常に暑いが、異常に寒い電車の中、店の中。
都内へ戻る人の渋滞。
どんだけ人が多いのだ・・・・・・・・。



たまにだから、良いのはわかっているのだが
やっぱり何かが違う。


何が良いとか悪いとか
何が正解とかないんだろうな・・・・・。


自分次第なんだろうな。


何かしら不満ばかり言ってる人は
どんなに変えてみたってまたそこで
不満だらけになるんだろうな。



さぁ~~~

今日も現実から目をそむけずに
行って来ます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金さん)
2010-08-20 13:39:51
こんちは~

夏休みなんて夏の夜の夢。
現実に戻って泣いてる女はあなただけじゃないわよ、ファイツッ。

返信する
Unknown (みのり)
2010-08-20 21:48:49
金さん こんにちわ。

ふぇ~~~ん

金さんのように自立した、潔い女になりたいのに・・・

いつもいつもグジグジな私


1号の彼の話に
ぐっと来ています。

自分のそんな時代に・・・・

今の背景は違うんでしょうね~~~
めーるだし、携帯だし・・・。

そんなのがあったらね~~
私だってもっとうまくやったかもしれないのに・・・・。


ぐっ・・・・・・

ふと・・・東名入り口にて置き去りにされた事件を思い出し、今でも号泣できる思い出を持ってる私はある意味幸せなのか?
ただの、幸うすい女なのか・・・・。




返信する

コメントを投稿