きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

痛いのでビーフシチュー。

2007-05-23 | 献立

足が痛いので
ビーフシチューを作りました。

煮込んでりゃいいので・・・。

私が痛い、痛いと、
言っておりましたら

おちびもリビングの入り口のドアに
足の薬指をぶつけたらしく

親子で痛い、痛いと
言っております。

足の小指とか
よく、椅子とかにぶつけませんか?
よくやるのよね~こんな時。
気をつけなくちゃ。
と、思った瞬間にぶつけませんか?

私だけですか?.・・・・・。
そーですか・・・・。

あ、ビーフシチューと小指。
そんなニュースもありましたね。
カレーか・・・。恐いわ・・・。

はしかは大丈夫ですか?

ゴルフの少年に王子ってどうしても
つけたいのですね・・・・。

ジョニーディップが来たんですね。


今日は28℃ですってよ。

 

では   行って来ます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金さん)
2007-05-24 08:59:11
足はけっこう重症のようですな。

みのりさんの足は私の電卓みたいなもんなんだろうから、ご不自由なこととお見舞い申し上げまする。



ジョニーデップきましたね。

いくら海賊だからって汚すぎませんか?と思ったのは私だけか?
返信する
足・・・。 (みのり)
2007-05-24 11:19:52
金さん こんにちわ。
ありがとうございます。

電卓・・・。まさにそうです。
じっとしてれば、治るんでしょうがそういうわけにもいかず、無理してます。

ジョニーディップか・・・。
うん・・・。
究極の役作りってやつ?か?
みなさんよく行くよね。いくら好きでも成田まで
そんなに夢中になるって・・うらやましい気もする。

返信する

コメントを投稿