きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

携帯長ぐつ

2009-06-19 | 日記・ひとりごと

 

梅雨らしくない毎日です。

長靴、長靴と
騒いでおりましたら

だんなさんが
2枚くださいました

最近では
ショート丈も人気だそうだが
これって・・・・

白いと給食のおばさんはいてたやつだよね。

 

いろんな色もあるけど・・・・・

おしゃれなの?

どーなの??

 

むずかしいな・・・・・。

 

でもせっかく頂いたので
豪雨のときにでもあったら
便利だなってことで

 

買った

ふくらはぎあたりが大変細く
出来ております。

私が太いだけか・・・・?

 

で、

雨は???

朝は降ってないので
降ってないのに履いてく
勇気は私にはなく・・・・・・・。

そして、

 

夜の豪雨・・・・・

びしょ、びしょ

 

持ち歩く?か?

 

画像は売ってるページから
お借りしました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金さん)
2009-06-22 08:12:00
長靴、最近よくみかけます。
けっこうオシャレな感じで履きこなしてる人もみかけますが、やっぱし、社内で履き替えてるだよね。
きっと。

私は満員電車対策に安全靴通勤はどうよ?とか思ったりします。
踏んでから気付かずコネる親父に天誅を。
返信する
長靴 (みのり)
2009-06-22 19:59:09
金さん こんにちわ。

小さい頃、長靴はけ!はけ!
言われて何でいやだったのかを
思い出しました・・

金さんも一足いかが??


満員電車にはそんな危険が・・・・。
安全靴いーですね。

ほれ、こんなそんな長靴をおしゃれというのなら、安全靴こそかっこいいと思います

返信する

コメントを投稿