きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

長靴のその後

2009-06-23 | 日記・ひとりごと

人はなぜか時々
自分は一人ぼっちなんじゃないか?
と感じる生き物だ!
そして
そうじゃない!
という事を知った時には
涙を流す生き物だ!

 

 

弟の友人の某著名人のブログより

別に意味はありません

 

 

 

 

 

日曜日のことです。

 

朝から雨です。

 

 

ってことで、ルンルンと
初長靴でお仕事へ~~~

 

雨でも歩きますわよ。
駅まで、車で送ってくださる?
なんて

言いませんわよ。

 

 

ん???

 

少し大きいので
なかなか歩きにくい・・・・・・・。

 

ガッポ、ガッポ。

靴の中で足が泳ぐ・・・・。

 

でも結構な降り



カッパも着てようやくたどり着いた


被害は最小限だ。

で、

 

長丁場のリハーサル。

 

終わったのは夕方。

外に出てみると
晴れてる・・・・

 

でも、長靴


しょうがないから、履いてると・・・・。

 

先輩方から拉致される・・・・

 

 

サイゼリアでいいかしらぁ~~~

 

ヤダ・・・・。
帰ります・・・・・・。

 

って、言えないし・・・・。

 

サイゼリアかよ・・・・・・。

 

 

そんで、そこで飲み始める先輩・・・・・・

 

 

その間も長靴なわけで。


蒸れる。蒸れる。蒸れる。

 

 

汗かく勢いの蒸れさ。

 

雨じゃなくて、汗でビショビショ

 

 

教訓

 

夏の長靴は蒸れる。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿