きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

ただいま

2009-06-16 | 日記・ひとりごと

昔の思い出の呪縛から

戻ってまいりました

 

年を重ね大人になりますと
戻ってくるのが早いのですね。

そんなとこに留まってる暇は無いのです。

 

大人だし

 

 

で、

目が覚めました

 

 

皆さん、ありがとう

 

 

おちびくんが学校で

鎌倉に行ってきた。

もう~鎌倉はいいよぉ~~~

小学校の時も行ってましたね
そーいえば・・・・・。

 

小遣い4000円って高くないか?

ガキンチョ、中坊の中には
ゲームや漫画買ってるやつもいたそうだ・・・。

 

おちびあんたもじゃ~ないでしょうね

え?え??

明細書を提出させました

大丈夫でした

で、いろいろお土産を買ってきてくれた
もののひとつが「大仏焼き」

 

ドキドキしながら
予想しながらあけてみた。

予想通りです。

 

大変食べにくいです・・・・・。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイコ)
2009-06-17 23:19:45
みのりさん、こんばんは。
入っていいですか。
あんの野郎~となにも知らないくせに
その方のことはなにも知らない私なのに
ぷんすか怒っていました。

ごめんなさいね。

寝た子を起こしたかな・・・
トントン(←寝かしつけている)
返信する
ふぇ~ん (みのり)
2009-06-18 18:45:23
レイコさん こんにちわ。

本当に
あんのやろう~
いまさら何勘違いしてんだよ
バァ~~カ

と、腹が立ったり久々にポロポロ
大きい涙粒が出た出来事でした。

友達と会ってそのままそんな感じでオファーしちゃったのが敗因ですね。
失敗です。



レイコさんの寝た子も起こしますか??

返信する

コメントを投稿