きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

遅い帰宅はごめんだ・・・。

2009-12-09 | 日記・ひとりごと

 

足が・・・・・・
パンパンであります。

昨日は
長い長い一日でありました

おそ~~~い時間のレッスンを
引き受けたばっかりに
帰ってきたのは12時過ぎ

飲んでもいないのに
そんな時間・・・・・

 

いろんなキャラの方がいて
おもしろかったけれど・・・・・。

ず~~~~っと
指先を見続け動く
バンダナをしたおじさんとか・・・・

もちろん手も動くわけなので
首がとれそうなくらい
動くわけです。首が・・・・。

家に帰ってから
真似してみた・・・・・・・。


目が回って気持ち悪くなった・・・・・・。

 

そんな話をおちびとしていた。


すると・・・・。

あのね・・・・体育でね

と、静かに話し始めた


班が7人でね二人組つくってダブルスで
やってんだけどね

 

・・・・・。

もしや・・・・・・・・。


 

オレ、あまっちゃって
一人でぽんぽんってやってたんだ・・・・。

 

・・・・・・・。
またか・・・。

何で奇数なの?
交代しながらとかはやらないの??
なんで、あまっちゃうの???

 

やだ!!そんな風に言うの!!
うぜ!!

と、自分の部屋へ

 

 

友達の話を最近するようには
なってきたけれど

何が普通かも、どんな状況なら
安心なのかも
わからないけれど・・・・・・。

 

いろいろ経験して
大人になっていくんだろうけれど

つらいだろうな・・・。
そんなの。

結構平気なのかな・・・・。

 

どう付き合っていったら
わからないんだろうな~~~

誘われたり、話しかけてもらったりしたら
普通にできるけど
自分からってなかなか出来ないんだろうな・・・・。


 

わたしとおちびは似すぎているのかも
しれない・・・・・。

そうでないことを
願いたい

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿