きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

寒いのに・・・。

2009-12-08 | 日記・ひとりごと

ツリーを飾りました。

おもても控えめな感じで
安っぽい感じで、
飾りました

 


今日は小春日和です

と、お天気お姉さんがいうものですから
朝からバイクで都内スタジオへ。

 走って1分・・・・・・。

寒いよ・・・・。

凍えるよ・・・・・・。

牛革のパンツに豚革の上着ですけど
立派に寒いです
体の芯から冷え冷えですけど・・・・。




小春日和ですって???

どこがじゃ~~~い!!

と、ヘルメットの中で叫びながら
走っておりました。


以前は
ダークスモークのシールドでしたので
泣こうが、叫ぼうが、歌おうが
見えませんでしたが

そうでした。そうでした。

シールドがクリアスモークになってること
忘れてました・・・・。

 

みえるわ・・・・

気をつけなくては・・・・。

 

 

 

本日は朝からは自分のレッスン。
そんなわけなので
ブルブル震えながらスタジオへ。

終わった頃ようやく温まったのも
つかのま・・・・・。

また、震えながら
次のお仕事へと向かう
何やってんだかな~~な女

しかも本日、夜おそ~~くまでの
レッスンを引き受けてしまったので
1度バイクを置きに家に戻ってきたわけであります。

寒いのと満員電車・・・・。

今日はもう寒いのやだわ・・・・
満員電車でい~~や。

 

こんな寒い体には
ラーメンです

最近買ってみた乾麺のラーメンなのですが
おちびくんがやたらと気に入り
夜な夜な食べているらしい・・・・。

やっと最後の一束おめにかかれた。


私の好きな中華そばな感じだ~~
おいしぃ~~~

と、

食べていると

ただいま~~~~~

早くないか?

だから・・・早いって言ったじゃん・・。

そうでした・・・・
それに今朝お弁当作ってないや・・・。

あ~~~~~オレも、オレもぉ~~~

・・・・・・・・・・・・・・・
最後の一束・・・。

はい??

 

早く食べればよかった・・・・・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿