きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

ダイエットスリッパとマッサージとゲルマニウム温浴

2004-11-12 | 楽しみ
マッサージの予約がとれた。
いつも痛くなるとこが、また痛くなってきた。

肉体労働者の私の仲間では、
毎日行かないと・・・なんていうお金持ちや
毎週という こ金持ちがいる。

ありがたい事に私は、大きな故障もなく、マッサージも
ごくごくたまに、行く程度・・・。
K-1や、某マラソン選手のマッサージのチームに出会えた。

「やってもらってる時、叫ぶ人とかいる?」
なんて、聞きながら痛みも耐える。
「大丈夫ですか?」
「大丈夫くない!!くっ!」


はい!お次はゲルマ二ウム温浴。
週1回もうすぐ半年・・・。
いいんだか、どうなんだか・・・汗はでるでる。
続ける事だな、何事も・・・

ダイエットスリッパとか、健康サンダル  
い・た・い!
どこか、悪いんだろうなぁ~
肝臓くんか?腎臓くんか?膵臓くんか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿