きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

キャベツとアンチョビのパスタ2

2004-11-12 | 献立
ミートソース、ミートソースと、言い続けたおちびが、
カルボナーラの次に好きだといってくれたのが、これ!
イライラしてる時に作ると、しょっぱくなる・・・。
ばぁ~~んと、いれますから、し・お・

優しい気持ちの時は、優しー味になります。
こわいねぇ~
お料理も・・・・・。


食欲ない時もこれなら、はいるかも・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンチョビ大好き (ゲル)
2004-11-12 23:06:34
みのりさん今晩は!パスタ、美味しそう!レシピーほしい...(笑)。

私はアンチョビ大好きです。でも、ピザと、アンチョビパイ以外は食べたことがありません。是非作って、食べてみたい。

返信する
アンチョビ (みのり)
2004-11-13 11:01:00
ゲルさん こんにちわ!

私は、アンチョビペーストを使っています。

(歯磨き粉みたいなチューブいりの)

アンチョビパイっていうの

気になるなぁ~

返信する

コメントを投稿