きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

飛田和緒さんの本

2004-09-27 | 楽しみ
大好きな本です。
お料理の本ですが、元気をもらえます。

飛田さんのだんなさまは一流カーレーサーです。
遠征などで、いない事が多いらしいのですが、
この「生活を楽しむ才能」すばらしいです。
飛田さんの本に出会ってから、
ごはん作ったり、泣くほど嫌だったのが楽しめるようになりました。

でも、飛田さんはフェラーリを乗り回しているお金持ち・・・
生活が豊かだと、心も豊かでまわりにも、しあわせをあげられるという事
でしょうね!

谷村志穂さんとの、1DKクッキン・2DKクッキン・お買い物日記・ごちそう山などなど・・・
私の生活のオイル交換です。(なんだ?この表現!!!)
ほとんど持ってると思います。
一冊、一冊紹介したいくらいですので、また、今度!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿