きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

たこのカルパッチョ

2004-09-27 | 献立
おつまみ系です。
家のおかずは居酒屋系のおかずが多い。
これはイタリアンですけどね・・・・・

今では、酒飲みの私も20才位の時は、飲めなかった~
ってあたりまえだぁ~!!
先輩に、「飲め!飲め!」言われて鍛えられました。
でも、バイク乗りだった私は「たま~に飲みには行く」
ような感じでした。

ある日、小さい頃からの男のお友達が何に目覚めたのか、
何を勘違いしたのか、はたまた、何かの練習だったのか・・・
「たまには、ふたりで飲もうぜ・・・で、おまえんち泊まっていいよね・・・」
ひとり暮らしだった私の家へ泊めてくれ、だとぉ~
ばかたれがぁ~~~!!

約束の場所へ行きました。 バイクで・・・・・
「お・おまえバイク乗るんだ・・バイクで来たの?」
・・・うん。あんた、誰 誘ってんの?ちゃんとしなよ!ちゃんと!!・・・
大切な友達だったのに・・・
くやしかった

今では、そいつは小学校の先生です。
・・・お母さん方に手をだしていないか、心配です。・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涎が... (ゲル)
2004-09-27 21:59:50
これ、おいしそう...レシピー、教えていただけませんか?あ、食べたい...

返信する
レシピですか? (みのり)
2004-09-28 08:45:48
ほとんど、切るだけで~す。

ちぎっても大丈夫(たこちぎれる?)

レタス・たこ・トマト

たまたまブロッコリー(ゆでないと)

で、おいしいドレッシングをかけるだけ。

ごめんなさい。料理じゃなかった?

返信する

コメントを投稿