きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

淡麗(生)さん!!!

2004-09-27 | 楽しみ
今度はこうきたのね!
受けてたつわ!!
6本 しかも、パックで買わないとだめなのね!
家は箱買いだから、可能性あるかしら・・・
24本買うと当選確率18分の1ですって!!
絶対だな・・・・

そして、パックの裏側には、
すでに、「あたり」「はずれ」が、書いてあるじゃないですか~
そう、「はずれ」ではなく、「ざんねん」と・・・「ざ・ん・ね・ん」と・・・
もう家には、「ざんねん」が4つも・・・

乾杯セットあたってくれぇ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐひひひ(笑) (レイコ)
2004-09-28 07:35:41
みのりさん、おはようございます!

>「ざんねん」が4つも・・・

朝から爆笑しています、いえ、私もチャレンジ!だ。

みのりさんの記事って不思議な力があるんですよね。

さあ、今日もパワーをもらったし、頑張るぞぉ。

返信する
当たってみたい! (みのり)
2004-09-28 08:50:34
レイコさんこんにちわ!

こういうの、見事に当たった事ないんですよ~

どんなに、何千名・何万名様とかでも・・・

きっと、ど~んとくるのかなぁ~

ど~~んと!
返信する

コメントを投稿