きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

ゲルマニウム温浴

2005-05-31 | 日記・ひとりごと
気がついたら、明日は6月!
私が週1回のゲルマニウム温浴を始めて、1年になるのでした。
腕と足を浸かって20分。
驚くほど、汗がでる。
お風呂にあまり長く入っていられない私には丁度いいのかもしれない。

今では、男性の人も浸かっているのをよくみかける。

表面張力の水が耐えているような私。
いつあふれるか・・・Xデー。
自分との戦い・・そう、戦いなのです。
あきらめた時に、その戦いは終わるのです。

いや、ただお湯に浸かってるだけなんですけどね・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興味ありあり~ (金さん)
2005-06-01 20:34:34
こんにちはー。



ゲルマニウム、最近「いってみようかな」と迷ってたところです。めっちゃ、タイムリー。



近所に「初回は1000円」てのができて…。

1000円なら…試しにいってもいいかなぁ…とか。



でも、タイ古式マッサージ一時間3,000円の方にするか(これも近所に新設)…。

悩んでいるわけです。



「両方いけよ。ポン」と4,000円くれる旦那ならいいんですけどね…。

返信する
お~! (みのり)
2005-06-02 10:14:30
金さん こんにちわ!

1回、行ってみるといいですよ。

毒が出て行く感じ・



タイ古式マッサージってのも気になりますけどリラックス~な感じなのでしょうかね?

私はゲルマニウムに浸かる前に、マッサージも受けてるのですが、K-1とかの選手をやってるチームなので、

「ぎゃ~!!いてててて・・・!!ロープ!ロ~~プ!!」と、叫びまくり

血行が良くなったとこで、毒をダラダラ出してすっきりとして帰って参ります。



旦那さんに、マッサージの技術を身につけさせるってのはどう?
返信する

コメントを投稿