きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

さくらも咲いてる

2008-04-03 | Weblog

もう4月も3日?4日??

桜も満開だというのに、見てません・・・。

画像は昨年の早すぎて残念だった京都の桜です。 

  



我が家の近所には毎年観光客が
沢山いらっしゃる桜の名所があるのですが

ここへ住んでからあまり行ってない・・・。
そんなものですね。

今朝も沢山の方々が駅で記念撮影・・・・。
住民にとっては複雑。

「空気がおいしいわぁ~~~」
って・・・・・・・。

いつもどんな汚いの吸ってるんですか・・・・。

普通です。

変わりないです

 

 

 

最近の私は
毎日毎日、働いております。

が!!

息子は家です。

「今日ね!チャットの友達がね・・・」

と、色々話してくれるのを
安心して良いのか・・・。

『そんな!チャットなんて
止めなさい!!!!』

と、言うべきなのか・・・・。

言ってるけど

今はほぼ、ほっといてる。
けど・・・・。


ブログを通じて私も大切な方々と出会えたし・・・。





でも・・・・・・・・・・・・。

夢中になりすぎるって怖いな・・・
とも思うわけで・・・。

 

う~~~~ん。

 

悩んでいるわけです。
考えちゃってるわけです。

 

桜も咲いてるっていうのに。


 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金さん)
2008-04-04 00:00:38
こんばんはー。

うちの1号も「ハンゲーム、みんなやってるからやる~。」と私のPCでいじって、チャット?みたいのも入ってました。
ローマ字入力にしてるのが直せないバカ子なので、
「こぉんにいちいわあ」とか打ってるうちに話の流れに乗れなかったようで、挫折したそうです。
落ちこぼれたとも言うのか・・・。おい。

私もネットは怖いかなと思いつつ、自分自身、みのりさんとか顔を知らないけど知り合いができてたりと否定ばかりはできないので、子供らが、どうこれから活用するのかは「ほどほどに」としか言えないしなぁ。
←うちの場合は、心配ないか・・・。それもどうよ?

そうそう、明日は3人で横浜に行くんですよん。
中華を喰って、買物して・・・のダラダラ計画でっす。
返信する
ほどほど・・・。 (みのり)
2008-04-09 09:12:09
金さん こんにちわ。

横浜は楽しそうでしたね。
中華街・・・行きたいな

や~~~~っと入学式も終わりパソコン三昧の生活にもピリオドを打つかと・・・。
でもそのような部活に入るんだそうです



返信する

コメントを投稿