きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

夜桜も散りました。

2008-04-09 | 日記・ひとりごと

春の嵐のような昨日のお天気で
桜も完璧に散ってしまいましたね・・・・・。

 

 

花見らしい花見もしてない

と、いうのも
大変くやしいと思い、先週
近くで初めてライトアップされるというので
行ってみた。

寒い・・・・・・。

待ち合わせしたおちびは
上着も着ずにやってくるし
おまけに入場券売り場で待ち合わせしたのに
なぜか駅の券売機前で待っていたらしいし・・・・。

そんなときに限って、
携帯のバッテリーは切れるし・・・・・。

 

ったく、とか言いながら
私のウォ-ムアップ用のジャンパーを
有無を言わさず着せ
ゾロゾロと、ライトアップされた道を歩く。

いろいろまわっているような
カメラを片手に老夫婦。
「たいしたこと無いわね・・・・・」
「千鳥が淵のは・・・・・・」

そんなとこと比べられたら
ここが気の毒というものです。

ボケボケですが、
手作り感満載の竹の中にろうそく。

これがどんどん消えていく。

で、係りの人が
どんどん点けてく。

竹林です。一応

 

写真は上手に撮れないうえに
あまりにも寒い。

入り口には
お祭り?
と思うほどの屋台の数
ラーメンとかはすごい行列だ・・・・。

ビール500円か・・・・。

あまり並んでなかった
ホットドックを買って食べる。
好きなだけたまねぎやピクルスの刻んだのを
自分で入れられる。

ソーセージもおいしい

と、

わぁ~~~~
おちびくん袖口にケチャップべっとり

 

何やってんのよ~~血みたいじゃん・・・。

わぁ~~
言ってた私もカバンにマスタードべっとり

 

何やってんだよ~~○んこみたいじゃん・・・・。

 

 

帰ろうか・・・・。

桜みたか~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿