きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

春休みなのに・・・・。

2008-03-25 | 日記・ひとりごと

小学校を卒業して中学までの間の春休みって
皆様何してました??

 

いろんな先生のレッスンを受けに
あちらこちらに行かせて頂いていた
6年生の私・・・・。

ある時はロシア人の先生。
ある時はフランス人の先生。

とにかくバレリーナになると決めたもんですから
そのためにはどんな事でもする覚悟で
お小遣いもなし。
お年玉など全部母へ。

 

 

わが息子に目をやると・・・・。

 

ゲーム・パソコン・漫画・・・・・・・・・。

 

あの・・・・
やることないの?

他に・・・・・。


わからない・・・・・・。
本当にわからない・・・・。

 

そーやって無駄に過ごしてるような人が。

 

で、

ある公演に行ってみた。

 

・・・・・・・・・・・・。

ちょっと?


だいぶ難しかった様子・・・・・・。
有名な振付家の作品です。
選択ミスか・・・・。

 

そんな時代に(白鳥の湖jじゃない時代)
なってきてもいるんでしょうがね。

 

で、

へ  行って来た

 

 

たのしかったぁ~~~

 

でも、私はどっちかというと
TVで観てたほうがいいような気もした。

 

すぅんごいテンションの人もいて
怖い・・・・・。

自分のペースで笑いたい・・・。んですけど。

 

そして、
バレエの公演を観に来る人たちとは
明らかに違う感じなのも
おもしろい・・・・。

両方行ってる人も多いかもしれないけど・・・。
ケータイやカメラなんて・・・・
フラッシュなんて・・・・
殺されます・・・・。

 

本当に世の中っていろんな人がいるのね。


い~~のか?

い~~のか・・・・・・。


勉強はやっといた方が
絶対いいと思うんだけどな~~~



 

 

ま、い~~~か。

死にはしないか・・・。

 


 

 何だか妙に気持ちが楽になったような
気もした・・・・・・・。


 



 




 

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿