きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

大阪に行ってみた 一応街を歩くが限界の巻き

2011-09-25 | お出かけ・旅行

 

高島屋でここしか常設の店がないということで
韓国コスメのBBクリームを買い
試供品も沢山頂き満足、満足。

すでに疲れはてているのだが
ここに来ないとな~~~~

また以前と同じ勘違いをして、
「グリコがない!グリコがない!!」と騒ぐ。

はい。振り返ったらありました・・・・・

とんぼりリバークルーズのチケットを持っていたのですが
もう2人とも限界・・・・。

ゲームセンターによるとパワーが戻る高校生も
結構限界の模様・・・・。

たこやきも食べたくないし・・・・・。

 

こういう渋いとこで、夜遊びしたいものです。

フラフラした後
宿は梅田なので、大阪駅まで地下鉄で戻ります。

以前来た時には、こんな駅じゃなかったはず・・・・。

地下鉄降りてから地下で迷う、迷う・・・・。

わかりにくい~~~~
わからない~~~~
足つかれた~~~
もう歩けない~~~

こんな時は地上へ出たほうがわかりやすいのですね。

やっとホテルへ到着・・・・・・。

夕方、友達が神戸からやってくる。
それまで、休もう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿