きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

大阪に行ってみた 友達と会うの巻き

2011-09-27 | お出かけ・旅行

さっさと記録しないと忘れてしまうわ。
そのようなお年頃・・・・・。


大阪の街を歩き回りまして、限界に達する。
友達がやってくる時間まで爆睡
携帯の着信で目が覚めました。

ホテルのロビーへ降りていく。

何年ぶりなんだろう~

以前は近くにいたものの、滅多に会わず
そうこうしているうちに、
震災後はだんなさんの地元でもある西へ移住してきたのだ。

昔は絶対時間守らない人だったのに
時間ぴったり
さらに
オシャレしてきた

何食べたい??と、聞かれるも
もうソース系はごめんだわ
なので、普通のビアレストランへ

飲めりゃどこでもいいです。

彼女の旦那さんというのが、20歳も年上なのだ。
なので、定年で家にいるそうなのだ。

げっ!! 地獄・・・・・。

彼女も毎日毎日一緒でうざいと言う。
しかも彼女も働いていないのでさらに地獄。

さらに旦那さんはガンだそうで・・・・
今は元気で治療をしているのだが、都合が悪くなると
病人になるらしい・・・・。

そこで、
まとまった休みっていうか、ずっと休みなので
先月はヨーロッパへ
今月は韓国へ行くのだという。

さらに
家を買うのでいろいろ見て回っているとも言っていた。



退職金ってどんだけもらえるのだ??

さらに、旦那さんは再婚なので前の家族に慰謝料とか
いろいろ払っているらしいのに・・・・・。

まさに遊んで暮らしてる状態じゃないかぁ~~~
なんだ、それ・・・。

帰り際

良かった。いつも旦那以外と誰とも話せてないから。

と、言ってた。

 

そんくらいは我慢しろよ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿