きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

叩き売り

2009-02-05 | 楽しみ

 

ん~~~~~。

 

バーゲンも終わりな感じですね。

 

 

もう売れ残りみたいなのしかなかったよ・・・。

 

 

いえ・・・。

 

 

そう。

 

 

年末にセーターを買ったのよ

今はみんな妊婦に見えてしまうという
変なワンピースだかチュニックだか
の全盛なのか???

 あれ続くのか?




どーなの??

 

 

 

普通のストンとした
流行りも何もないような
セーターを年末に買ったのよ。

 

気に入ってお正月はそればかり着てたのよ。

 

ザブザブ洗濯もしたので
心なしか、腕が短くなったような気もするわ。

 

そう。

 

バーゲンに突入した頃、
そのセーターが70%オフだと・・・・

 

 

く・くやしい・・・・・。

 

70%オフってナンだよ 

しかも
私が買った時には1点ものだと言い張っていたのに


くそ・・・・。あの小娘・・・。



だらぁ~~~んと
色違いで6着はぶら下がっているし・・・。

 

でも

使い勝手が良く
頻繁に着ていた事もあるし
流行りな感じでもないので

同じものと色違いのものを
また買った・・・・・。

70%オフなのでね。

 

 

びっくりな安さだが、

なにやってんだ???


私は・・・。

 

 

 

 

同じようなセーターが3着よ!!

 

3着

 

 

 

 

 

い~の。い~の。

 

 

って

 

本日も最後の底値バーゲンなのか?
銀座へはまる女・・・。

 

 

6万のコート¥13000で買う人??

 

2万のコート¥4000で買う人???

 

あ~~~~

 

 

 

 

 

年取ると安物着てると中身まで安く見えるけど・・・・。

高いの着ても安く見える人もいるし
安いの着てても高く見える人もいる・・・・。

 

中身を磨きましょう~~

そしたら自然についてくるはずなんだな。


たぶん・・・・。

 

何でもいいのよ。

 

着るものなんて・・・・・・。

 

たぶん・・・・・・。

 

 

中身だよ、

中身が着るものにも出るから・・・・。

 

 

 

 

信念持ってないと

ダメね・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿