きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

おいしい鮭

2009-02-05 | 献立

 

うまい~~~~

 

 

加島屋さんの鮭の味噌つけ

 

うまい~~~。

 

 

魚は食べないと言い張るおちびのお弁当に
もったいないけど入れてみました。

 

 

完食。

 

 

これなら食べるのか・・・・・・。

 

そんな贅沢許されるのか・・・・・

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (mayumi)
2009-02-09 21:51:21
加島屋さんの噂は かねがね。
鮭、美味そぅ~~~  
返信する
鮭・鮭 (みのり)
2009-02-10 13:36:47
mayumiさん こんにちわ。

これは味噌付けなのですが、実はうまく焼けない・・・・。
いつも丸こげ寸前
アルミをかぶせてみたり努力はしておりますが、焦げる・・・。

何かいい方法あったら教えてください
返信する
みそ漬け (mayumi)
2009-02-12 09:11:37
みそ漬けなど 調味された魚は、クッキングシートを敷いた
フライパンで焼くのが 楽チンかと。(^_^)v
返信する
 (みのり)
2009-02-12 16:31:56
mayumiさん こんにちわ。

フライパンにクッキングシートですね。
やってみます

返信する

コメントを投稿