きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

節分だからお弁当は・・・。

2009-02-03 | 献立

本日、節分でございます。

 

誰?

 

2月2日だから今日だよ
確かそうだよ2日だよ

と、堂々と昨夜語っていた奴・・・・。

謝れ・・・。

 

今日です

 

 

せっかくなので
お弁当をお寿司にしようと試みました。

しかも
切るとお花とかが出てくるような
飾りすし??

凝らなければ、単純なものなら出来るはず

 

 

海苔がたりないしぃ~~~

 

巻ききれナい・・・・。

 

撃沈

 

 

グチャグチャ

 

 

 

このまま入れてやろうかと思いましたが、
悔しいので・・・

 

 

普通に・・・・・。

 

パンダとか花とか
どーやんの???

 

天才だわ

 

今晩恵方まきでも作りリベンジしようかと
思いましたが・・・・・・。

 

 

 

これで、いいや・・・・。

ロールケーキ

 

 

いろんな
恵方まきもどき?が・・・・・。

かまぼことか・・・・

とんかつとか・・・・・

 

 

こんなときでこそ



ケーキ

 

 

 

ところで

いつから?

 

恵方巻きなんて・・・・・。

 

最近聞いたような気がするけど・・・。

 

今年はどっち向けって???

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金さん)
2009-02-05 08:55:37
こんちは。
ロールケーキ一本喰いですかい。
切ったら福こないしね。ニシシ。

うちは恵方巻き3本喰いで全滅でした。
耳から出そう…
返信する
寿司 (みのり)
2009-02-05 19:27:27
金さん こんにちわ。

ロールケーキ1本食い・・・・。



すんません無理っす


ここぞとばかりにすごい値段で売る太巻き。
そんな時でもないと食べない太巻き
返信する

コメントを投稿