きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

夫の悩み

2007-06-14 | 家族

だんなさんの様子がおかしい・・・。
とうとう「うつ」とかか?

普段あまりしゃべらないがそれ以上に
しゃべらない。


「気は遣って欲しいが気を遣わせないで欲しい」
と日頃常に思う私は
「なんだよ~~~ったく」
と思ったりする。  鬼嫁です。

 

「みのりぃー なわとびある?」

は??  

「おれ、太ったんだ・・・・」

は??  

「初めてだ・・・70キロなんて・・・。」

は??    

動かないもん。あたりまえだよ中年太り

「え、じゃープールにでも行って泳げば。」

「水着になれない・・・・・」

は??
お年頃のむすめか?貴様は・・・。

で、なわとび・・・・・・・。

なぜ?
なわとび・・・・・。

 

今朝持ってったぞ
会社に・・・・なわとび

 

 

わかんね・・・・・。

 

 

そんな人はほっといて

昨日の夜から楽しみにしていた
炊きたてのご飯でにぎった梅のおにぎりを片手に
買ったけど忘れてた「うかたま」をパラパラ

おかんメニュー

ナシだな・・・。ありだ・・・・。
ブツブツ・・・・。

ふと、

何年もかけて油ものや高カロリーのものばかり
食べさせて夫を病気にして殺してしまった。
という、なんかのTVで見た
再現ドラマが頭をよぎってった。右から左へ。


 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金さん)
2007-06-16 10:16:22
旦那さん、ブートキャンプに入営させたら?どうよ?ビリーの手下か?

そういや、職場(工場じゃない方)の旦那さんで「クラシックバレエをやってる」方がいる・・・。
しかも大人になってから趣味で始めたそうで・・・。
どんなしゅみ~~キモッ。と瞬間思ったけど、もともとアイスダンスをやってた方だそうで・・・。
きっと外見もそれ相当な方なんだろう・・・。

みのりさんのダーリンもいかが?先生もいることだし。
返信する
ビリーはどうですか? (みのり)
2007-06-16 11:05:40
金さん こんにちわ。
入隊後いかがお過ごしですか?
あの男は、絶対に続かないと思われます。

おっさんのバレエ・・・。
お気軽なとこだと、実は多いんですよ~。
その方のようにダンスをやってたとか、体操やってたとかだと動きやすいんだろうけれど、
たまに、「なぜ??」な方もいらっしゃる。
うちのだんなさんは無理だな・・・。
何かをやろうという気がみえない・・・。
子供よりたちが悪い。
どんな育て方されてきたんだか・・。ぶつぶつ・・・。
返信する

コメントを投稿