きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

危険なチュニック

2007-06-15 | 日記・ひとりごと

6月も半分ですね。
なんだか、毎日が切羽詰ったような気分で過ごしております。
その割には焦るだけで、いろんな事があまりすすまない

その事をだんなさんに言ってみた。
「ひとつ、ひとつおわしていくんだな」

・・・・・・・・。
言わなきゃよかった。 

そんな事誰でも言えるわ・・・。

がっかりしたところで、

またまたおちびの学校へ行ってきた。


久しぶりに行ってみたら、
「あらぁ~~田中さん~~ひさしぶりぃl~」
と言われた。
田中じゃないし・・・・・。あんたこそだれだっけ?

帰る・・・・・。



と、いうのも大人気ないので
我慢して最後までいてみた。

先生の話を聞きながら

前に座ってる人の背中の肉がとても気になった。
きつい下着着けてるからあんなふうに
はみ出るんだろうか・・・・・・。
自分もチェックしてみた。
脇の下から背中って普通使わないか・・・・・。

そーか、そーか。

お仕事に役立たせて頂く事にする。

まわりを見渡すと妊娠ラッシュ?

いやいや、流行のチュニック母さんの多いこと。
あれ、着る人によっては妊婦に見える。
危うく「あら~3人目?」とか
言いそうだった・・・。よかった、言わなくて
いろいろ隠すどころか逆に大きく見えたりする。
危険だ。チュニック・・・・。


着る人によってはチュニックではなく、
アッパッパーと
言いたくなるのは私だけなんだろうか?

 

女の先生とかは、異常な地味さ。
おしゃれな先生がいてもいいと思うのですがね。
いろいろあるんでしょうが、
あの地味加減は気の毒な感じもする。

いろんな人いて
たのしーと思う反面・・・・・・。
それぞれ、家庭があってと思うと
恐い気もするのは私だけなんだろうか・・・・。

・・・・・・・・・。

 

 

なんかいろいろ考えるの
やめよ~~~。

なるよーにしかならん。

 




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿