きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

人ごみのあとは冷麺

2006-01-24 | 献立

すごい、すごい人だらけ。
まっすぐなんて歩けないし、一刻も早くこの場を離れたい。




私は行かないと、言ったのに
「みのりも一緒じゃなきゃ嫌だな・・・。」
な~んて滅多に聞かなくなった言葉に
ちょっとうれしくなってしまったバカなわたし・・・。
「じゃ! 俺はここで待ってるから。」って・・・。
まんまと、作戦にはめられた。
仕方なく、おちびとふたり
いろんなブースを人をかきわけ、かきわけ回ってみるけど、
つまんない・・・・。
おちびも人ごみに疲れはじめる。

と、思ったらマイケルと握手してるし・・・・・。
マイケルといっても、ジャクソンさんちのマイケルくんでも
富岡さんちのマイケルくんでもありません。



「1まい、2まい、3・・・マイケル!」




あ・鉄拳王だっけ?お絵かきの人。
あ、ごりけん。
あ、かごとつじだ。


なんだか、あんまりありがたくない・・・・。



 

疲れて帰ってきたので
冷麺を作ってみました。 売っていたので・・・。
焼肉を食べたあとの〆に食べるものなんじゃないの?
と、言われようがなんだろうが
「冷麺」って思い込んだら「冷麺」なの!

具もなんとなくそれらしく・・・・。
冷やし中華かと思っていたおちびくんは
「・・・・・かた・・・い・・・。から・・・い。」
ゴムみたいとか、牛乳飲みながら食べていました。

お好みの長さに切って茹でるんだけれど
短めにしないと、息ができない状況に陥るので
注意しましょう~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿