きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

白菜のクリームパスタ

2006-01-25 | 献立

白菜のクリーム煮がパスタに変身しました。


寒いときには温かいものがいい。


世の中は大変騒がしいのだけれど、
初詣でひいたおみくじの
「正しく生きる」
と、いうことをなんだか考えてしまった。

一夜明けたら・・・。

世の中を甘く見てはいけないんだな。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲル)
2006-01-25 21:53:52
>「正しく生きる」



ううん、まじめに考えさせられました。
返信する
パスタに (ねお)
2006-01-25 23:46:42
白菜。

合いますか?

食べてみたいです
返信する
間違いない♪ (moon)
2006-01-26 00:13:38
いや、これは絶対に、おいしい!

しかし、おいしそ~、

食べたい~~!

返信する
正しいパスタ? (みのり)
2006-01-26 11:19:18
☆ゲルさん こんにちわ!

何が正しいのかもわかんなくなってる今日この頃。子供にも「みんなを疑え!」みたいに教えなきゃならない日がきてるのかなぁ~?







☆ねおさん こんにちわ!

何でもアリなのさっ!

なんでもパスタになる!・・・たぶん・・・。豚汁パスタとか・・・。





☆moonさん こんにちわ!

たくさん作りすぎると、飽きるし誰も食べなくなるんです~

あの手、この手で無駄にならないようにしたいものです。
返信する

コメントを投稿