きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

不死身

2011-09-06 | 日記・ひとりごと

カンパンの薬

かれこれ何ヶ月になりますか??
飲み続けています。

飲んでいない私を比べていないので、
効果のほどはわかりませんが、
飲んでいないともっとひどいんだな・・・
と、思うことにします。

この他に、待合室に張ってあった
ピーリング石鹸というのを最近買ってみたのだが
まだ、使ってない


温泉地で買った石鹸が減っていかないのでね



さて、
昨夜、帰宅して
何だか体が重く、気持ち悪いような感じだった。
ビールを飲んでも旨くない・・・・・。
なので、「ちょっと休むね」と、

寝ていたら、高校生が自分でいろんなものを
チャッチャとつくり、夕ご飯を済ませ
キッチンもピカピカになっていた。

とり五目御飯・オムレツ・
チーズをサッと焼いて海苔で巻いたもの
サラダ・カレーうどん

勢いついてとまらなくなったか?
ドンだけ食べるんだ??




私がビールを飲まないほど具合が悪くなることが
滅多にないので

よっぽどなんだな・・・・と、
心配していた。

ちょっと横になったら
復活

飲んだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿