きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

ないものねだりか・・・・・

2011-09-04 | 日記・ひとりごと

今日は休みです

わーい。わーい。


朝からパソコンの前に座ってしまうと、

1日が終わってしまいそうなので、
掃除・洗濯などひと通り・・・・・。

はらへったぁ~~~と、
いくら食べても
言い続けるバカみたいに食べ盛りの高校生・・・・。

ほっぺをつかみ

「太るよ

と、言ったら黙った・・・・・。

 

ところで、台風はどうなっているのですか??
今日が休みでよかった。

いまのとこ、雨も風もないですが・・・・

情報って・・・・

とも思うわけです。

 

最近痩せてお腹がへっこんできました
だんなさんは本日もお仕事
朝から出かけていきました

やることはいっぱいあるんだけれども
やらなきゃならないことはあるんだけれども、

ま、いいか・・・・。
やりたくないな・・・。
また、今度だな・・・・。

 


なんか・・・・

 

暇   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿