きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

緊急開店!「らーめん・みのり屋」

2005-02-20 | 献立
私の、胸ヤケ仲間・・・
そう、「日清やきそばUFO」を食べたところ胸ヤケして、
私のお仲間となってしまったあのかたも、ご覧になっていたというV6のテレビ。
すみません。タイトルがわかりません。
いろんなお店の味噌ラーメンを食べていました。
食べ比べていました。
食べたくなりました。
たとえ、胸ヤケしようとも・・・。



作りましたよ。
麺売り場で、しばらく悩みました。どれにしよう・・・。いろんな種類があるんです!
味噌は札幌かなぁ~と、いう結論に・・・。
チャーシュー、メンマ、コーン、きゃべつともやしを炒めた物、冷蔵庫にあったほうれん草を
のせました。
煮卵、頑張って作ってたのに忘れました・・・・。

おいし~です!
たまには、味噌ラーメンもい~です!!

あったまります。


   おまけ   


今日トマトを買いました~。



こ~んなにたくさんで、200円!!!
即!買いました。

帰ってきてトマトソースを作りおきしておこうと、
たまねぎとにんにくとそして、トマトと炒めて煮込みました。
大切なル・クルーゼ2号で・・・・。
たっぷりと・・・。



焦がしました・・・。

おやすみなさい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイアひぃ~ (レイコ)
2005-02-21 00:23:15
200円ですとっ???

ああ、トマトの画像に癒される~(笑)

性懲りもなく、今度はシュークリームにやられ

今夜はさっぱりと讃岐うどんを食べました。

リハビリが終わったら、味噌ラーメンだ!!
返信する
あれま、レイコさま~ (みのり)
2005-02-21 16:42:38
レイコさん こんにちわ!

冬眠終わりましたか?(笑)

おっ、今度はシュークリームですか~。

きつそうです。

トマトあまりにも安かったので、・・なんかある・・、なんかある・・・。と思っています。

全部裏返しにしてみましたが、OK。

まあ味も、10人並みってとこです。



返信する

コメントを投稿