きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

前向きに!

2005-02-17 | 楽しみ
前の記事を書いて、すっきりしたり、消そうかな~と、思ったり。
こんなときは・・・・・。

わたくしの、心の師レイコさまゆずり。
そんなときはマイヤヒィ~よ!マイヤヘェ~よ!
のまのまいぇい。

3月2日にCD発売なんですって!!!
「恋のマイアヒ~ねこねこ空耳恋ver.」

エルエルさんち

ちょっと、よってみてください!
なんか、ど~でもよくなってきますから!


スペシャルサンクス・レイコさん
エルエルさん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイヤヒィ~ (popo)
2005-02-17 17:13:39
聴いてみましたっ

血が踊る興奮につつまれました(笑)



前の記事のですが、やぱり子供は身近な大人を、ちゃんと見てるんですね。パパの駄目なとこを目をつぶって!なんて、そんなことおちびちゃんには通用しないんでしょうね。

子育てってむつかしいなぁ。

自分がやっても、パパが足並そろえてくれるとは限りませんものね。

おちびちゃんは、みのりさんがママで、良かったと思いますよっ



返信する
のま、のま、いぇい。 (みのり)
2005-02-20 17:46:25
popoさん こんにちわ!

耳から離れない、そんな曲なのです。

空耳アワー懐かしすぎます。



子供はみてますねぇ~

大人が思ってるよりもいろんな事思ってるし。わかりやすくて、とても楽な赤ちゃんだったので、いつかその分・・・と、覚悟はしているのですが、できれば何事もなく平和にいきたいんですけど・・・。
返信する

コメントを投稿