きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

いそげ、いそげ!何も終わらない。

2004-12-28 | 日記・ひとりごと
あっ!!!!!
と、いう間に今日は何日?28日。
大掃除に年賀状にいろんな片ずけ、銀行にも用事があった。
どーしよう、どーしよう。
こうやってる間にやってしまえばいいのに、
バンザイ状態・・・。



今日もいいお天気です。
寒いけど・・・。

そして、昨夜は「ハウルの動く城」を見に行ってきた。
そんな暇があったら年賀状を進めなさいと思うのですが、なんだか
意思とは反対の行動に・・・。

ハウルかっこい~な~とか、
家も動かないかなぁ~とか、
気のきいた感想も浮かばないまま、おちびに本を買わされ
パンフレット買ったんだから、いらなかったじゃん!
なんで買ったんだろう?と我にかえる。

帰ってパスタとかおそばとか麺類が食べたいな。
と、思っていたはずなのに



五目ごはんの残ってたのを、のり巻きみたいにして、
・・あ~そ~だった。麺食べたかったんだ・・・。
どうして、どうして?
ハウルの魔法にかかっちゃったかしら・・・。
現実逃避。
そうだ、そうだ、カーテンも洗わなくては・・・。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむぅーーーーー (ゲル)
2004-12-28 13:00:33
みのりさん今日は!お昼休みにみのりさんの記事を読んでしまって、焦ってきました。私もまだなにもしてませんよ。カーテンなんかリスト漏れしたものまでも思い出させてしまいまひたです。今日仕事納めで、明後日から旅行、明日一日、何ができる!?

諦めて(開き直って?)、のんびりしようか
返信する
でへへへ・・ (みのり)
2004-12-28 13:47:24
ゲルさん こんにちわ!

年賀状をやっつけつつ、また戻ってきてしまいました。仕事納めですか。おつかれさまでした!

私は明日までです。

旅行?海外?うらやまし~

年末年始って、やたら料金あがりますよね?

意地悪としか思えない・・・。

私も明日仕事場にお迎えにきてもらってそのまま、

北へむかいます・・・。

♪おいかけてぇ~ゆきぐぅにぃ~♪

すみません!

作業に戻ります。

返信する
ヒュルリ♪ (ゲル)
2004-12-28 15:01:47
みのりさん今日は!やっぱ最後の日、集中できませんね(涙)。「よいお年を「を言うのを忘れたので戻ってきました。

うちの旅行は単にたまったマイレージの消化みたいなもんで...

それでは、今年半年弱ですが、いろいろお世話になりました。バイクの話はもとより、おかげさまでうちの食卓のおかずの種類も増えました。ありがとう。来年も宜しくです。

まだちょっと早いですが、みのりさん一家によいお年を!

See you next year!
返信する
そうそう (uhauha)
2004-12-28 16:19:02
まだ大掃除してないのに、

これから年明けまで予定ぎっしりで、

おいおい。。。

こりゃ、埃かぶったまま年明けだ。

とりあえず、明日から冬休みです。

わーいわーい。

もうそれだけで、幸せ。
返信する
こちらこそ~ (みのり)
2004-12-29 17:38:49
ゲルさんこんにちは! こちらこそ、元気をたくさんいただきました。 ありがとう! よいお年を!
返信する
新しい年 (みのり)
2004-12-29 17:46:10
uhauhaさんこんにちは! 冬休みほこりの中すごしてます? 暮れだ、正月だといっても 来週は来年になるだけで・・・いやっ!けじめ、けじめ! よい お年を~
返信する
大掃除してません (miyamo)
2004-12-30 01:00:12
こんばんわ。

ああ、そうか、カーテンって洗うんですね。へえ。。。

大掃除しなければと思いつつ、まあ、今年も来年もつながっているのさと、きったない部屋で満足したりして、掃除する気があるのかないのか自分でも分かりません。

掃除機ぐらいかけるかな。



それではよいお年を。
返信する
あけましてうさこですよ (うさこ)
2005-01-01 23:30:47
あけまして、うさこですよ。

ほんねんも、ナデーリと、よろしく

おねがいを、するんですよ。



どうやら、みのりさんは、おるすの、ようですので

また、のちほど、あそびに、きますからね。

また、のちほど、あそびに、きますからね。



それでは、またね。
返信する
こんにちわ~ (みのり)
2005-01-04 11:51:48
miyamoさんこんにちわ!

大掃除は・・・。

い~んです!きっと今回くらいでしょうから。

掃除してない部屋で年越すのは。

いろいろおめでとう!!





うさこさん こんにちわ!

あけましておめでとうございます

きてくださって嬉しいです。

今年もよろしくおねがいします。

返信する

コメントを投稿