きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

お正月

2005-01-03 | Weblog
あけましておめでとうございます

>

あわただしく暮れを過ごし、「あきらめた~」
と、中途半端なまま旅立ちました。

のんびりと温泉など浸かりつつ、朝酒、昼酒。
ふと、「ざ・し・き・ぶ・た」
の5文字がよぎり、スキー場に行ってみたり、徘徊してみたり。(散歩です、散歩)
身の危険を感じたので、温泉と酒のお正月を切り上げ
戻って参りました。
お・も・い・・・。
体が・・・。

3日も経ってしまいましたが、
今年は「美と健康」
と、いう事で・・・
楽しく、元気に過ごそうと思います。



穏やかに、忙しくとも大騒ぎせずさらっとこなせる大人のおんなを
目指しましょう!!
一生懸命とか、頑張るとか、それも大切だけど、
肩の力をぬいていくのも、必要かなと・・・。

今年もよろしくおねがいします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲル)
2005-01-03 21:10:56
みのりさん明けましたおめでとう!!一番乗りです(笑)。今年は、バイクで上の写真のところを回ってみたいと思います。今年も宜しくね。
返信する
初めましてです (モケーレ)
2005-01-04 10:24:19
popoさんとこで名前は拝見しておりまして、

なかなか遊びに来れませんでした、



お正月くらいはゆっくりせねばですよ、

(気持ちを切り替えるのは少々キツイけどね)

私も明日(5日)からフル稼働です(笑)



綺麗な富士山ですね、

私のところにも富士山UPしてます、

ぜひ見に来てくださいね~~。
返信する
あけましておめでとう~ (みのり)
2005-01-04 12:11:54
ゲルさん こんにちわ!

今年もよろしく~!!

私も今年は重い腰をあげ「ホーネットちゃん」ともっと仲良しになろうかと・・・。

気をつけて、楽しみましょうね。





モケーレさん はじめまして!

よろしくお願いしますね。

富士山すご~くきれいですね~(モケーレさんちの)

私も5日からです。

きりかえ・きりかえっと・・・。



返信する
みのりさんへ (popo)
2005-01-04 23:14:28
あけましておめでとうございますーー!!



最高にきれいな富士山ですなっっ!!

私が以前静岡いったとき、曇っていてきれいな姿、拝めませんでしたの。残念!!

でもみのりさんの富士山ですっきりしましたよんっ



また遊びに参りマスです。

今年も宜しくお願いいたしマスーー!!

返信する
じ、じつは・・・。 (みのり)
2005-01-04 23:54:50
popoさん こんにちわ!

今年もよろしくね~

この富士山は11月末に箱根に行った時の

ものなのです。

今はもっと雪があると思うけど、こんくらいが富士山らしいよね。
返信する

コメントを投稿