きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

クリスマスもおわりました。

2004-12-27 | 楽しみ
一人お留守番のおちびのクリスマスイブも、
なにやらいろいろやっていたようで・・・。
私も、急いで帰ってきましたが、
途中コンビニでこんなものを
衝動買い



ろくな物がはいっていないと、知っていながら
小さい頃欲しかったな~おちびも喜ぶかも・・・。
と、(実は自分が欲しかったのかも)
そのままブラブラさせながら、帰宅。

「ママとパパにプレゼントつくってたから、いそがしかったよ」



にぎやかなカービィちゃんの絵と、お手紙をいただきました。
ありがとう!

クリスマスケーキは、ケーキがあまり好きじゃないのでなし!
そのかわりに、二人でこんなのを作ってみました。



アイスクリームやフルーツ、ヨーグルトなんかもいれて、ホイップや
チョコスプレーなんかで、飾りつけ・・・。
「ケーキよりよかったね」
と、喜んで食べました。

25日のケーキってどんどん安くなって、投げ売り状態になる。
あれをみると、とっても悲しくなっていた。
嫁入り前の私・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿