きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

餃子

2009-08-26 | 献立

 

そういえば、この夏

このようなものを頂きました

 

実家にいた時に頂きましたので
私が焼きぃ~~~の
みんなで食べてみました

 

伯父の『ひろし』とは
関係のない餃子です・・・・・。
念のため

 

餃子などコネコネして
作ることなど、死んでもしないであろう母

なので、
父はとても喜んで
うまいうまいと食べている。

何だか・・・・不憫なんだが・・・。

 

餃子は上手に焼けました。

で、

感想

 

 

濃ぉ~~~~~い
そしてにんにくどっさり、ぎっしり。

 

まただ・・・・・。にんにくだ

 

残りは実家においてきました・・・・。

 

 

「みのりの餃子」とか
出来るんじゃないか??
普通に作って通販とか何とか・・・・・。

 

じゃ、やってみろよ!!って
話ですね。

 

 

はい。出来ません。

 

ごめんなさい。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおー! (レイコ)
2009-08-27 16:39:18
私の心の愛人ひろしよ
とうとうギョウザに手をだしたかと
画像を二度見してしまいましたよ。
なかなか手ごわそうなヤツ
うまそうですな。
ラー油好きにはたまらんです。
私もワカゾーがいなくなってから
ギョウザは買ってしまうなあ・・・
ワカゾーがいないと燃えないわあ。
返信する
ぎょーざ (みのり)
2009-08-27 18:05:01
レイコさん こんにちわ。

頂いたときに、よりによってひろしかよぉ~~!!と言いませんでしたが思いました

私も最近いろいろ作りたくない病気らしいので
「この小さい感じは家では無理よねぇ~」
などと言ってはデパ地下にて点々の餃子などかっております。

ひろしの餃子はそれとは正反対でぎっちり、がっちり、ぶはぁ~~なパンチのある餃子でした・・・。

検索していただくと手に入れることもできたりいたします・・・・。
肝だめし感満載ですが・・・・。
返信する

コメントを投稿