きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

GW★雪の中のテニス

2005-05-09 | 日記・ひとりごと
新幹線に乗ってきましたので、山へ行ってみることにしました。
やたらと、お~きいスポーツ用品のお店で何故かテニス道具をお買い上げ。
ラケットなど真剣に選んでる途中で、我にかえった。

セットのジュニア用でいいです。

ボールと、あとボールに紐がついてて一人で打って戻ってくるのも
お買い上げ。
たしか、山の上の「なんとか平」というとこがとても広い広場になっていると、あったので。

テニスなんて、高校の体育でやったっきり・・・。
おちびは、「生まれて初めてェ~」
なんて、喜んでいる。

着いた。





なんで、雪あんの!!!

5月よね!GWよね!
雪の壁。

他には1台どっかの営業マンの車。
駐車場の端っこにとまって、お昼寝タイムらしい・・・。

「なんとか平」は雪で入れない。
ので、この広い広い貸切状態の駐車場でテニスをする事にする。
持ってきた飲み物を雪の中に・・・。天然冷蔵庫。

二人ともへたくそなので、続く訳もなく、
打っては、ボールを拾い、また打っては広い広い駐車場の端っこまで、ボールを拾いに行く。
つまんない・・・。

大人気ない わたくし、
「ひとりでやらせて!」
紐つきボールで、打ってみる。コツがあるんだな。
たのしい~たのしい~

ボール拾いに行かなくていいしね、おちびとかわりんばんこに打つことにした。
雪の壁で、壁うちもやってみたけどおもしろいように、壁にボールがはまる。

そのうちに、順番待ちには



こんなこともやってみたくなる訳でして、作りすぎて
「ママ!なにこれ?」と、聞かれて
・・・かさじぞう・・・としか言えませんでした。

お天気はとっても良くて日差しも暑いくらいで、半袖。
なのに、雪。

変なの~。不思議な感じ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿