きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

チャージ

2012-06-14 | 日記・ひとりごと

(HPより

そろそろ行かねば・・・・
という事で

牡蠣行ってきました

2度目のお店。
前回おいしかったのでね。

安くは無いけど・・・・


予約したうえ、開店直撃だったのに
ドンドン席がうまっていく。

しかも、年配の男性客率多し
私らもおっさんの部類に属してしまうのだろうか・・・。


巷のレストランは女性客率が多いと思うのだが
何故にここは、そんななのだろうか・・・・。
不思議だわ。

小汚いわけでも、ちょうちんが下がってるわけでもないのよ

 (HPより)

たっぷりと食べて飲んで、しゃべって
満足

うまかったぁ~~~~


そして、2軒目へ

オトウシが豪華だ事
それだけで十分な量と品数
でも、頼んだけど。

 

パワーを吸い取られていたので
チャージ出来た感じ


思えば、
普段あまりしゃべらないので
すっきりしたわ。

私、わりと孤独な仕事よね・・・と改めて思う

こういう時間大切だな

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿