きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

どうしても怖い

2012-06-15 | 日記・ひとりごと

何だか、近所の犬がうるさい。
ワンワンわんわん。

鳴きすぎて声がかれてる気さえしますが
ダイジョブでしょうか?

あんな鳴きますか?

 


昨日帰宅すると、いつもウロウロしている黒猫が
植え込みの所にドヤ顔でひなたぼっこしていた。

その横に真っ白の小さい猫が・・・・
3匹
ほんと、小さい。

一瞬可愛いと思うも、獣恐怖症のわたくし。
恐怖心の方が強くなり、鳥肌・・・・・。

目を合わせないように、家に入る。


赤ちゃんの鳴き声のような声も最近するので、
この猫達か・・・・。

この猫達がウロウロして犬ほえる・・・。
納得。

・・・・・・・・・・・。

してる場合じゃない

糞はおいてくし
ネコの放し飼いはいいのか??
ドンドン繁殖して猫の町になったらどーするんだ


好きな人ばかりじゃないのに・・・・・。

外へ出るたび、猫がいるんじゃないかと
ビクビクしてる・・・。

何か、
猫よけの植物をお花屋さんで見たような気がするのだが・・・。

ちゃんとみてこよう・・・・。


怖い・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿