きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

本日のグチ

2012-06-08 | 日記・ひとりごと

今日は暑くなるんですと・・・。

なぜか夏涼しい我が家

何だかわからん総選挙と
宮様が亡くなられたニュースが同じように流れる
変な国日本・・・・

ナンバーワンよりオンリーワンなどと
言ってたんじゃなかったっけ?か?

この情報量が恐ろしいほど多くなった今、
自分を見失わないように、いろんなことに
惑わされないように生きていくのは
本当に大変だ。

時は刻一刻と過ぎ、世の中も
すごいスピードで変わっていく。

ついてけない・・・・・

 

何か事を始めたり、挑戦するには
勇気がいるお年頃になった。
前はとにかくやってみよー!!と、
思えたのだが・・・・・。

いかんな・・・・。まずいな・・・。

私はこの先どうするんだろう~
どうなるんだろ~

いや・・・・・。ね。

先日、保険やサンが来て
保険の見直しとやらをしたら、
何だか、いろいろ見ないようにしてたものが
見えてしまったような・・・・
気づかないようにしてたのに、気づいてしまったような・・・

なんとも、やぁ~~~な気分の
今日この頃




 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿