きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

結婚記念日【20】 伊勢~二見へ

2012-07-04 | お出かけ・旅行

伊勢神宮を後にして、次に向かったのは【二見】

さっき買った、「みちくさきっぷ」でバスに乗れます。
そんなにバスの本数があるわけではないので、時刻表を見ながらどーぞ。

え!!高速に乗るの??
有料道路らしいのでバスの料金も高い!!
みちくさきっぷでよかったわ・・・。

途中、突っ込みどころ満載な感じで進んでいくのですが

途中のバス停【伊勢・安土桃山文化村】
日光江戸村??(行った事ないけど・・・)
それにしても、寂れてた。
大丈夫なんだろうか・・・・。
個人的には行って見たい感満載でしたがね。
もったいないな・・・頑張ってくれ

意味の無いようなバス停を通過しつつ、
バスは進み【二見シーパラダイス前・夫婦岩東口】で下車



とりあえず
トドだ・・・・・。うちのお母さんみたいだ。
シーパラダイスには行きません

何だかお土産やさんを通らされて、夫婦岩へたどり着く
うん。結婚記念日らしくなってきましたね

  

思ったより小さいが、人いっぱい!!
若いカップル多し!
こんなとこ来て別れたらどーすんの・・・・・。

恋愛のパワースポットだと・・・・。

ふぅ~~~ん。

パワースポット流行ってますね

  

ガイジンもいっぱいいました。

ここからまた、バスで鳥羽へ向かいます。

鳥羽って鳥羽一郎??
じゃ、鳥羽って日本海???

と、言う夫をこの伊勢湾へ突き飛ばしたくなりました・・・・

ま、それぞれのイメージってあるけれども

 

つづく。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿