きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

結婚記念日【20】 鳥羽の宿にて

2012-07-04 | お出かけ・旅行

さて、バスで鳥羽までたどり着きました。
駅前には各ホテル・旅館からのリムジンが泊まっております。

今晩泊まるホテルのリムジンへ。

チェックイン時に
「結婚記念日おめでとうございます」

いつもお願いする某J○B社員言っといたわね・・・

でも、それだけ

いや・・・
いきなり歌われても困るので
そのお言葉が心がこもっててうれしかったです。

別にそこは良くて


海の見える部屋です

見えなきゃ何が見えるのか・・・・。
港や、駐車場か・・・・。
グレードアップしたので広々で海!海!!~~~!!

ベランダもありました。

あ~~~一週間くらいいたい。

さて、夕食です。

このホテルはメインダイニングのフレンチが有名なんだそうだが
「あーいうのは食った気しないんだよねぇ~~和食!和食!!」

いや・・・あのケンタッキー行ってチキン食わないのと一緒で
びっくりドンキー行ってハンバーグ食わないのと一緒で

くらいしか思い浮かばず、
またなんだかんだ言われるのも嫌なのでここは和食にした。

   

さすが海の町。

おいしい~~~♪ スーパーの刺身とは別の物だ。
ひとつ、ひとつ丁寧でおいしいお料理の数々。
満足、満腹です。

 

チーズケーキが有名らしいので、買って
あとからお部屋で食べる事にする。

が!!家の状況と同じ光景が・・・・・・・・。

秒殺で、ソファで撃沈するやつ・・・・

  

 

これはチーズケーキ

つづく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿