きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

結婚記念日【20】鳥羽の近辺

2012-07-04 | お出かけ・旅行

朝~~~~~!

あいにくの雨ですわ

品数も多く、おいしくて
満足な朝食。

いいな
家にもこの朝食来て欲しいわ・・・

雨だけど時間はドンドン過ぎてくわけで
1泊の弾丸でやってきたわけで
行ってみたいことは行きます。

ミキモト真珠島

ほれ。ほれ。雨だよ。ざぁーざぁーだよ

そんな中

海女さんのショーですよ。

波も荒く寒いだろうに・・・・・。

見てたら何だか涙出てきた・・・・・・。
そ言う事じゃなく・・・
もぐって貝とって拍手もらって・・・
って・・・・・何か・・・・。

 

真珠を買う気満々だったのだが・・・
いつも即決な私が迷う、迷う・・・・。

迷いの森だわよ。

値段を抑えて選んでるのに、いいよ○万まで・・・とか
夢のような、空耳のような・・・・・。
こんな時変な金銭感覚に陥るので
それに負けぬように、しっかり見失わずに
買い物できた

真珠のピアス
なくさないようにします


ミキモトの真珠島は博物館もあってなかなかおもしろかった
真珠貝がどーしても
牡蠣に見えてしまい「おいしそぉ~~」

記念撮影スポットもあり楽しめます

早めに鳥羽を発ち名古屋もうろつく予定

電車の時間まで、何か食べよう~~って事で
岩牡蠣の看板にすいよせられ~~の。
ビールと共に昼ごはん

聞けば牡蠣が有名な土地なのに・・・・
11月から3月まで・・・・

今はやっと岩牡蠣な季節・・・・



迷わず牡蠣

おいし~~~~~

牡蠣は時期じゃないので
あきらめてたから、
本当にうれしくておいしかったぁ~~~

で、鳥羽を後にします。

もう来る事はないんじゃないかなぁ~~~~

って来たりして

 さ、名古屋へ~~

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿