きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

長袖ください。

2008-10-17 | 日記・ひとりごと

 

上に着るもの下さい。

下に履くもの下さい。

 

そんな買い物をさせてくださっていた
永年お世話になりました
セレクトショップが
無くなった・・・・・・。

 

星の数ほどある
お店や洋服たち。


その中から選ぶなんて・・・・。


なんと気の遠くなる事でしょう

 

 

全部から選ぼうとしている
バカな私に気づきました。

 

 

そこで、そのセレクトショップで
買っていたブランドを
仕入れている問屋さんに
仕事帰り
はるばる出掛けた

 

ブランドというと高そうだが
メーカー??

 

季節ごとに出てくる商品は
ほとんどあるし、サイズもある。

 

調子にのり、そんなに頻繁にも
来れないな~と
変なスイッチが入ってしまった。
と、思われます

 

 

何着も買ってきました・・・・。

 

 

通販も致しますよ
電話でもメールでもして下さいね。

 

と、言っていただきましたが


着てみないと・・・・ひと通り試着済
現物を見てみないと・・・・
ほとんど出してもらった

 

お帰りは社長も出てきて
お見送りされました・・・。

 

 

何やってんだ?私・・・・。

 

 

カードの引き落としが
恐ろしいです・・・・。

 

 

頑張って働きます

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿