きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

バイクの事『VTZ』

2004-09-07 | バイクの話
結構ベテランだったりする。

雨の日も風の日も雪の日だって乗っていました。
最初はVTZ250
なんの知識もないまま、バイク屋のおじさんに
「私にも乗れるバイクください。」
と、いったらこれが用意されていました。
エンジンがどこにあるのかもわからず、
VTのプラモデルを買ってきて組み立てて勉強しました。

シートを切られたり、盗まれもしました。
根性で捜しだし、取り返しました。
馬車馬のように走り、もういいだろーという位乗りました。
なんか、手放せなかったんです。
そして、3年前廃車となりました。

ドナ ドナ ドォ-ナ ドォウォナァ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿